2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨の七夕になりました

なかなか晴れてる七夕ってないような気がするわ・・・

昨晩は早く寝てくれたしずく。朝までぐっすりでした。

ちょっとお疲れのようです。

朝起こして、準備して出発です

いってきます

ちょっと気温が低めなのはいいけど、湿度が高すぎ~

せっかくお星様のヘアゴムしていったけど、まったく七夕らしくないわ

学校に着いても雨が止まず、先生に傘をさしてもらって玄関へ。

朝はちょっと体温が高めだったことを伝えてmamaとはバイバイです。

mamaはすぐに帰宅して洗濯。片付け~。

今日もお弁当を作って学校へ戻ります。

午前中は七夕飾りを作り、プロンボードにも立って頑張ってたようです。

お弁当を注入して、デザートの桃ゼリーを食べ、

お腹いっぱいでおおあくび~

またお昼寝するかな?って思いましたが、

午後からはシーツブランコでニコニコだったようです。

下校の時間でも雨は止まず

梅雨らしい1日になりました。

明日は授業参観日です。しかもプール。

今日ぐらいの気温だと助かるんだけどな~。

今週もあと1日、頑張れますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ