2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

前回の日記では涼しくなったな~って書いたのに・・・

また夏が戻ってきてムシムシと暑いです

台風も発生しているようでしずくも微妙に反応してますわ

今日はPTへ。

水曜日はどうしても混み合うので車がいっぱいでした。

今日もしっかり伸ばしてもらいました。

PT

体温は36.1℃。

それでも訓練室ではタオルを被らないとすぐに鳥肌でしたわ

プロンボードも

ちょっと嫌々って顔だったけど

頑張りました

PT

ヘルパーさんと一緒に立つ時間も増えてますが、

やっぱりプロンボードは苦手なのかな。。。

それでも頭が上がる回数が増えてるのは良いことだわ

訓練が終わってからはちょっとお買い物して帰宅です。

午後からも気温&湿度がドンドン上昇。

久しぶりにクーラーをつけました無理してもいけないしね。

明日にかけては激しい雨が降る予報です

明日は1日おうちでのんびり過ごすことになるかな。

今週末、久しぶりにmamaの実家へ帰省する予定です。

1泊2日の慌ただしい帰省になりそうだけど

夏休み最後の最後で予定が立ちました。

少しでものんびりできたらいいなと思います

あ、宿題は8割出来上がりましたが、

実家での様子を写真に撮って総仕上げになりそうです

  1. 訓練お疲れ

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 8月 26日

    1泊2日の慌ただしい帰省でゆっくり出来ないかもしれないですけど、ゆっくりして来て下さいね。
    しずくちゃん、プロンボード苦手な様子なんですね。
    それでも頭が上がる回数が増えるのはいい事ですし、きっといつも見てる景色とはまた違って見えたりしていいと思うんですけどね。

    • しずくママ
    • 2011年 8月 29日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    ☆ぷ~☆さんへ
    ありがとうございます。
    慌ただしい帰省でしたが、帰れて良かったです。
    しずくは立つのが苦手なんですよ~
    でもね、股関節のためにも頑張って立ってもらわないとです。
    立つことが楽しいなって思ってくれるようになるといいなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ