2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

今日も暑くなりました

しずくでさえ、36.5℃。残暑が厳しいですわ。

今朝も少し早起きなしずくさん。

気合入ってるのでしょうか?

いってきます

いってきますのお顔もしっかり覚醒してる顔です。

今日は9月生まれのお友達の誕生会があったらしく、

しずくはプレゼントを渡す係をやったそうです。

mamaは午前中に区役所で用事を済ませ、夕飯の買い物。

お昼前にまた学校に戻ると

ニコニコのしずくがいました。

早起きの割にはちゃんと起きて活動していたようです。

お昼のお弁当注入も終わり、今日は時間があったので、

すぐにトイレに座ってみることに。。。

しかし出さないと固い意思

午後からはプロンボードに立って頑張りました。

そして・・・・下校前に

先生と一緒にトイレに座り・・・久しぶりに成功

先生にもたくさん褒めてもらったそうです。

今週も元気に通えそうです。

mamaは汗だくだけど、しずくのパワーについていかなきゃね~

今日は中秋の名月

今年はお月様が見えそうです・・・

久しぶりにお抹茶を飲みました。

栗金団

栗きんとんと一緒にね

季節は徐々に秋なんだけどな~

  1. お誕生会でプレゼント渡す役良かったね。中秋の名月やね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 13日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張って渡したようです。
    お月様見れた?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ