2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はまた寝坊。

なぜか早起きと寝坊を繰り返してるような気がします・・・

今日はまずPTから。

朝一番の訓練でも登校時間より30分近く余裕があります

しっかり体を伸ばしてもらいました。

PT

たまに抵抗しつつ頑張ってましたわ。

PT

プロンボードも顔を上げようとしてました。

訓練が終わってからすぐに学校へ。

先生にお願いしてmamaはR君ママとおしゃべり。

ひさしぶりにママさんと会ったのでいろいろと話しました。

さらにHちゃんママともケアについて話し合い。

少しずつだけど、1年生の保護者としての働きかけを・・・

この経緯や結果はまたまとめます。

ママさん達と話してるとあっという間にお昼の時間です。

しずくは訓練でも立ち、さらに音楽の授業でも立ったようですでにお疲れでした

今日はラコール弁当。

それでもmamaのお昼を買いに行ったコンビニで甘いものを調達しておいたので

デザートは別腹~って感じで上手にアムアムしてましたわ

午後からはますます気温が上昇。

それなのに、2台あった控え室の扇風機のうち1台が行方不明

なんてことだ

しかし同じ待機のママさんと話しながら時間が経つのを待ち

下校になりました。。。これが6時間授業だったら干からびてたわ

早くもっと涼しくならないかな~

久しぶりに帰宅してからクーラーONになりました。

明日も暑そう

バテそうだけど・・・乗り切らないとね

  1. 訓練お疲れ。久しぶりに会ったママと話せて良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 13日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ママさんとのおしゃべりは楽しいよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ