2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

残暑厳しい~

昨晩、見事に台風の発生に反応して発作してましたわ

どうも、お友達も発作が出た子が多かったらしいです。。。

しずくも発作で疲れたのか、夜はぐっすり。

朝になってもなかなか起きれず、眠ったまま注入。

そしてバギーに乗せられて・・・

いってきます

眠い~って怒りながら登校です

学校に着くとしっかり起きましたが・・・

今日も早く登校。ってことでmamaはすぐに帰宅して

洗濯機2回、回せましたわ~

シーツも干せてスッキリだわ。

この暑さ・・・あっという間に乾いちゃうけどね~

洗濯も終わり、午前中のうちにご近所イオンでお買い物。

久しぶりに自転車に乗って・・・日頃の運動不足を感じました

午前中だけって時間ギリギリ

すぐに帰宅してお弁当を持って学校へ戻ります。

午前中は朝からプロンボードで立ち、暑い体育館で体育を頑張ったそうです。

お昼ご飯を注入。今日のデザートは桃缶。

上手にアムアムしてましたわ。

午後からは・・・なかなかトイレ成功はなかったようですが、

先生からは「絶好調でした」と言われました

mamaはまた暑い控え室でおしゃべり。。。

あ~そろそろ涼しくなって欲しいんだけどな

汗だくですわ。

水曜日の駐車場はとっても混み合いますが、無事帰宅。

今日もクーラーONです

さて今晩は発作なくおとなしく寝てくれるかしら?

明日もまだ暑そうだけど、しずくもmamaも頑張ります。

  1. 発作大丈夫?

    • ゆきの
    • 2011年 9月 14日

    この暑い中、午前中から大忙しだね(>_<)
    一度涼しくなってからのこの暑さ…
    完全に夏バテしてます。
    今日はしずくちゃんとママゆっくり眠れますように!
    一ヶ月帰省してるので会えないけど、お互い体調崩さないように過ごそうネ!
    早く涼しくなれー!

    • しずくママ
    • 2011年 9月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。大きな発作は出てないから大丈夫だよ。
    ゆきのさんへ
    もう帰省してるんだよね~
    1ヶ月だとこっちに帰ってきたら涼しくなってて
    お出かけできる季節かも。
    そちらでゆっくりしてきてね。
    まだまだ暑いけど、なんとか乗り切るわ。
    週末の雨で少しは過ごしやすくなるかな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ