2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

はなまる2つ

今日も暑い日になりました

しずくも朝の体温37℃越え

9月半ばとは思えない体温です。

ま、低くなるのはあっという間なので、少しは体温高めをキープして

しっかり覚醒しててもらいたいです。

今朝は早起き・・・やっぱり寝坊と早起きを繰り返してるな

いってきます

しっかり起きて出発です。

おそらくうちのクラスでは1番に登校

いってらっしゃ~いとバイバイできるのはほんとに助かります。

早く出るための準備はバタバタだけど

午前中mamaは家のことを済ませ、

お弁当を持って学校へ戻りました。

すると何やら物言いたげなお顔。先生はニコニコ

なんと午前中にトイレ成功したようで、

「これは週末甘いものが食べれるんじゃない?」って先生。

なるほど。それでお口アムアムしてるのね

今日のお弁当の甘いモノはサツマイモだったので、

それでは納得いかない感じでしたが、なんとかお昼終了。

午後からも頑張れ~とmamaは控え室へ。

下校の時間に迎えに行くと・・・

あら、また先生ニコニコ

「午後からも成功しました~」

ほ~。1日に2回も成功ってなかなかないことだわ。

今日ははなまる2つです

しかたない、これは・・・プリンかな

タイミングをはかってくれた先生に感謝です。

帰宅してからはあくびばっかり。今日は早く寝てくれるかな。

明日は受診のため学校はお休みします。

ってことは・・・4連休だわ お天気はイマイチらしいけどね~

    • ぐっぴ~
    • 2011年 9月 16日

    ***** はなまる! *****
    よかったね。
    きっと、前回ほめてもらえたから、これはいいぞ!って思った??
    しずくちゃん、しっかりしてるわ~~(笑)

  1. 学校お疲れ!トイレ成功良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 16日

    ぐっぴ~さんへ
    ありがとうです。
    ほんとに良く聞いてます。うちの娘さん。
    プリンって単語が大好きなようですよ^^;
    褒めてもらうのも大好き。
    かわいい~って言われるのも大好き。
    女子ですからね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。今週も学校頑張ったよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ