2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風一過です

ここ名古屋は雨も止み、

風も少し穏やかになってきました。

まだこれからの吹き返しの風や雨が気になりますが

なんとか過ぎてくれました。

TVでのニュースを見てくれた両親、おじ・おばからたくさん電話をもらいました。

さらに心配メールをくれたみなさん、コメントをくれたみなさん

ありがとうございました。

我が家は本当にありがたい事に

なんの被害もなく過ごせてます。

さすがに台風が最接近したお昼、雨風が強くて北側玄関のドアは開けれないくらい。

なぜかマンションの火災報知器が誤作動して

ひどい音で「火事です、火事です」と叫びだしてビックリ

大家さんは雨の中全て家を回って確認作業してました。

結局誤作動で終わったから良かったけどね

空は晴れ間も見えるようになってきました。

晴れ間

これから関東へと動いているうようですが、

関東のお友達のことが心配です

被害が少なく済みますように。

明日には天気は回復しそうです。

学校へ行けるかな。

    • ぐっぴ~
    • 2011年 9月 21日

    2011.9.21:17:20pm 東京はものすごーぃ風雨です。
    もっとスピード上げて、早く過ぎ去ってほしいです。
    網戸がそうとう汚れていたけど、自然なシャワーできれいになった感じで、それだけが台風の恩恵??(笑)
    今日は肩こり?で不自由な手が余計不自由で、困ったわーー。
    しずくちゃんの発作は、出なかったかな??

  1. 大丈夫?

    • 2011年 9月 21日

    ホントにすごい雨だったね。
    我が家は、ホント生きた心地がしなかった・・・・
    庄内川が大決壊しなくて済んだけど、少し決壊してるし、数百メートル先は腰まで浸水したし。。。
    とにかく、みんなが無事なので良かったけど
    昨日は、電話やメールが鳴りっぱなしだった。。。

    • しずくママ
    • 2011年 9月 22日

    ぐっぴ~さんへ
    台風の影響はほんとにすごかったね。雨風もそうだけど、体にもね。しずくも発作出てました。
    台風の季節は嫌です。。。
    ぐっぴ~さんも大丈夫かな?
    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか大きな発作は出てないよ。
    苺さんへ
    ほんとにすごかった。。。苺さんの家の方がすごかったよね。怖かっただろうね。無事でよかったわ。
    メールや電話有り難いよね。
    台風はほんと嫌だわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ