2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校できました。

台風の被害がニュースで流れるたびに、

同じ市内でも少し離れた所は酷い災害だったんだと改めて感じました。

我が家は被害なく・・・と昨日のblogでも書きましたが、

夕方エレベーターが動かないことが発覚

きっと火災報知器の誤作動の時にエレベーターの基板もやられたみたいで。。。

業者さんが来て修理してましたが、

いったいいつ動くのか未定でした。

この様子じゃpapaは11階まで階段かな?と心配しましたが、

なんとか23時前には復活した模様。

ま、この時間じゃpapaは帰宅しないので無事にエレベーターに乗って帰宅しましたわ

エレベーターが直ってなかったら今日の登校は無理だなって思ってましたが

しずくも無事に登校できました

いってきます

吹き返しの風が強くて、目が開きません~

一気に肌寒い空気になり、しずくは長袖です。なんとか36℃をキープしてました。

今日はトイレでおしっこする気が全くなかったようで

「成功」なしだったようです。

そのぶんプロンボードは頑張ったらしく40分立っていられたみたいです

お昼にお弁当を持って戻りましたが、

なんだか今日はみんなリズムを取り戻してない感じ。

連休の後の休校だもんね・・・今日1日だけの登校じゃね・・・

お休みしているお友達も多かったかな。

さらに先生方も少かったような・・・

あっという間に下校の時間になり帰宅になりました。

また明日からお休み

穏やかな連休になりますように

今朝はpapaが東京出張だったので早起き。

珍しく虹が見えて

なんだかラッキーでした

虹

  1. エレベーター止まったの?大丈夫?

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 9月 24日

    エレベーター無事に復旧して学校に登校できてよかったですね。
    長い連休になってしまい、たった1日の登校になってしまいましたもんね。
    たった1日だったのでうちの息子も何だか朝から怒りっぽくバスに乗せるときに激しく嫌がって大変でした。
    今回の3連休は朝晩冷え込み体温調節も難しい連休ですが、穏やかで過ごしやすくていいですよね。

    • しずくママ
    • 2011年 9月 26日

    ちーちゃんへ
    そうなの。台風でエレベーター止まっちゃった。
    けど復旧して大丈夫だったよ。
    ☆ぷ~☆さんへ
    ありがとうです。
    エレベーターにはびっくりしましたが、
    無事登校できました。
    なんだか1日だけの登校で
    私もリズムが掴めずにいます。
    連休はどうでしたか?
    しずくはあっさり体温下げてます><;
    これからは辛い季節になりますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ