2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT→ブラッシング→登校

今朝も冷え込みました

しかししずくさんはそこそこ体温キープで良い感じです。

今日は訓練から。

朝一番の訓練ではいろんなお友達に会えます

しずくもキョロキョロしてましたが、訓練スタートです。

PT

足から順にほぐしてもらいます。

ちょっと反抗しながらも頑張りました。

PT

顎で顔を支えてるって感じだったけど

訓練終了。

続いては歯科でブラッシング指導です

久しぶりだったので、診察台に乗るとちょっと緊張

でもそのうちちゃんとあーんってできました。

新しく生えてきた下の歯を念入りに磨いてもらいました。

フッ素も塗ってもらって終了です。

生え変わりの時期なので、歯磨きがとっても大切ですが

なかなか磨くのが難しいので衛生士さんのお世話になりながら頑張らないとね。

全て終わってから登校です

遅刻で音楽の時間から参加。

いろんな楽器を鳴らして楽しんだそうです。

mama久しぶりにR君ママと保護者控え室でおしゃべりしてました。

お昼の注入を終え、午後からもしっかり頑張れたしずくさん。

mamaは下校時間までに近くのスーパーへ買い物へ行けました。

学校から歩いていける範囲にスーパーができてちょっと助かりますわ

体温も35.8℃で下校。

夕方にはまた寒くなってきてますがなんとかキープしてくれてます。

明日は祝日ですが、papaはお仕事。

お天気も良くないらしいので、お家でゆっくりします

  1. 訓練 ブラッシング指導 登校お疲れ様

    • しずくママ
    • 2011年 11月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ