2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・

papaの帰りは1時半・・・なんと鍵を家に忘れて出社し、

家に入れないと電話・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

mamaも気がつかなかったけどさ。

ピンポーンって音でしずくさんもムズムズ起きだすし !!(゚ロ゚屮)屮 

なんとか寝かせようとしたけど4時にはしっかり起きちゃった

ま、今日は脳波で眠らないといけないから、いっか~ってことで

朝は少しのんびり過ごし、

早めにご飯を済ませてセンターへ

ほんとに今日は寒い

センターに着くと、なんと!タイミングよくサンタさんに遭遇

今日、センターに来るってことは知ってたけど、会えるかどうかは分からず・・・

たまたま玄関にいるところをつかまえて

サンタさん 

写真撮ってもらいました

以前は外来の患者さんもサンタさんの訪問やクリスマス会への参加を知らせる張り紙があったけど

もう入所の患者さんのみのイベントになっちゃったからなかなか会えないんだよね。

ほんとに会えてラッキー

写真の後は急いで受付を済ませ、測定室へ。

今日も胃ろうからトリクロを入れて・・・・頭に電極を着けて

なんとか起きてるうちに測定を開始したかったようでしたが、

4時起きのしずくさんはあっさり寝てしまい

脳波

まったく起きること無く検査終了になりました。

mamaも測定中眠くて眠くて。。。静かで暗いお部屋だと睡魔が

思ったよりも早く終わりましたが、寝たまま帰宅です。

まだ起きません

この調子だと・・・夜寝るのかしら?

ま、明日もお休みだからいいけど

mamaの方が先に寝そうです。

週末はお天気も良いらしいです。過ごしやすくなりそう。

ゆっくり過ごして、来週に備えます

  1. 鍵を家に忘れたって大丈夫?サンタさんに会えて良かったね。検査お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 11月 28日

    ちーちゃんへ
    大丈夫だったよ。ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ