2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1週間の始まり

また1週間が始まりました。

週末は予想通り睡眠リズムがイマイチだったけど、

今朝はしっかり寝てくれて、ちゃんと覚醒して出発出来ました。

行ってきます

曇り空だけど、やっぱり寒いわ~

なんとか体温はキープしてました。今年は今のところキープできてるね

学校に到着、先生に体温の話などをしてからバイバイです

今日もmamaは予定あり

お友達ママさんとモーニングへ行ってきました。

体調が良い今のうちに・・・って感じです。いつ崩れるかわからないからね~

楽しい時間を過ごしてから学校へ戻ると・・・

あら、今日はお休みが多いわ

7人の教室で出席は5人。その内女子はしずくだけ

どうもまた風邪が流行ってるようです。。。恐ろしい。。。

ってことで、先週のクレベリンのお話。

今日部主事からお話があり、クレベリンOKになりました良かった・・・

ってことで他のママさん達に話して協力してもらい購入します。

今週は授業参観もあるし、忙しくなりそう

体調壊さず、頑張れるといいね

  1. 学校お疲れ。ママ友とランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 11月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。モーニング美味しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ