2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

昨晩は早めに寝てくれたのですが、

夜中何度も起きかけるしずくさん。。。

そのたびになんとか寝かせようと格闘し、mamaと二人でウトウトしながら朝でした。

まだ眠いの~ってお顔で出発です

いってきます

今日は冷え込みはありませんってニュースで言ってたけど。

なんとか36℃キープです

登校して、mamaは一旦帰宅。

今日はちゃんとお弁当を作れました。最近ラコール弁当が続いてたので

お昼までにプロンボードで立ったり音楽の勉強したりしたそうです。

午後の授業では先生がサンタさんの格好をしてクリスマスについて事前勉強

仮装した先生の格好に、ビビっちゃうお友達も多かったらしいけど

しずくは余裕のお顔だったようです

今日も風邪でお休みの子が多かったけどしずくはなんとか元気です。

mamaはまた学校の細々した壁にブツカリ

ちょっと心が折れかけましたが、

先輩ママさん達のアドバイスもあり

考え方を方向転換することにしました。

なかなか学校ってメンドウですわ

明日は授業参観。

みんな元気に参加できるといいんだけどな~

  1. 学校お疲れ

    • ゆきの
    • 2011年 11月 29日

    またまた壁が(>_<)
    学校とは長いお付き合いだから、
    改善できるところは少しでも改善してほしいよね。
    職員ではなく親が声をあげないといけないのが、ちょっと疲れるけどね…。

    • しずくママ
    • 2011年 11月 30日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    ゆきのさんへ
    ありがとうね。
    また話聞いて欲しいですわ~
    なかなか前に進めずぐるぐるしております><;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ