2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬眠・・・

昨晩は10時過ぎにには寝てくれたのに

なぜか2時頃お目覚め・・・

しかしその後なんとかウトウトし、寝てくれたと思ってたmama。。。

(どうも寝てたのはmamaだけかもしれませんが

朝も眠そうだったけど、とりあえず起きてくれたので、

登校しました。。。

いってきます

薄目開けてます

いつもならこの状態でも頑張れるしずくさんですが、

今日は冬眠モードだったらしく

お昼に学校へ戻ると寝てました

しかも朝の会から寝ちゃったようです・・・こんな状態ならお休みすれば良かったと反省。

でもね、お昼に寝ちゃうとまた今晩が大変になっちゃうからね・・・

お昼のお弁当がお腹に入ると、ムズムズしだして、やっとしっかりお目覚め。

午後からは体を動かすのよ!とmamaに言われ眉間にシワでした。

mamaはお昼から控え室で、Mちゃんママとパンランチ

美味しいパン屋さんでパンを買ってきてもらっておしゃべりしながら頂きましたわ。

早くケア日が貰えるようになって、ランチに行けるといいな~

午後からはちゃんと起きていたしずくさん、プロンボードにも立ったようです。

体温はなんとか36℃。電気毛布のおかげもあるかも

お家に帰ってきてから、目がランランしてます

今晩、しずくもmamaちゃんと眠れますように。

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 12月 07日

    体温も電気毛布のおかげで維持出来ていたようでよかったですね。
    しかしホント寒くなってきたのでしずくちゃんが冬眠したくなる気持ちも分からなくも無いかもって感じです。
    うちの息子は寒かろうが元気いっぱいですが…。
    今晩、しずくちゃんもママさんもグッスリ寝られるといいですね。

  1. 登校お疲れ。ママとランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 12月 08日

    ☆ぷ~☆さんへ
    ほんとに寒くなってきましたね~
    それでもなんとか頑張ってますよ。
    たまに体温下げてますが^^;
    昨晩はちゃんと寝てくれました。
    やっぱり睡眠がちゃんと取れるって大切ですよね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って登校しているよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ