2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冷えますわ~

今朝は冷えました~

冷たい北風がぴゅ~~~

お天気は良いけど、外は寒いです

今日はいつもの注射の日。

ってことで朝はのんびりできました

お昼前から注入開始。準備して出発です

受診前にMちゃん家に寄って、郵便局にも寄って~と

いろいろと寄り道しちゃったけど、受診時間にはセーフ。

受診

マスク&プラズマクラスター装着で完全防備

ちょっとまぶたのピクピクが激しいけど、吸引もないし、お熱も全くないので

調子はそこそこと伝え、リュープリンの注射をチュクンと刺されました

病院には長居は禁物。

すぐに帰宅となりました

今晩はpapaが忘年会・・・もうこんな季節。

しかも今晩はかなり冷え込むらしいけど

週末はお家でのんびりします~

    • ぐっぴ~
    • 2011年 12月 09日

    今日は、寒かったねー。
    こっちは、雪が舞ったー!と大騒ぎでした。
    風邪ひかないようにね。

  1. 注射お疲れ

    • さちよ
    • 2011年 12月 10日

    プラズマクラスター、今日実物を電気屋さんで見たよ~
    本当にあんなに小さいんだって、パパさんもビックリしてたよ
    病院は色んなものがウジャウジャしてるから、色々気をつかうよね(>_<)
    うちは今日、あきの為に加湿器を買ってきました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ