2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おばあちゃんの大作

週末から・・・

なぜかしずくさんの調子はイマイチでした。

土曜日の夜から徹夜をし、日曜日も夜10時前までずーーーーっと起きてました。

ちょっとゼコゼコもあり、

久しぶりに吸引

昨晩はちゃんと寝てくれたので

今日は元気なんですが、大事を取って学校をお休みしました

最近の寒さもあるし、風邪菌もあるし、

無理させないようにしないとね~

週末はヒキコモっておりましたが、

日曜日に急遽、おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました

届けてくれたのは・・・

じゃーーーーーん

サンタさん

サンタさんがいっぱい!

樹の枝も取りにいって、ハシゴのようにつなげ

そこにサンタさんが5人も。すべて手作りですよ。キラキラもついてます。

全長70センチもある大作ですわ

壊れないようにわざわざ運んできてくれました。

しずくさんもmamaもそしてpapaもびっくりです

また我が家にコレクションが増えました。

美味しい物も一緒に持ってきてくれて、短い時間だったけど

しずくは抱っこしてもらい、寝不足ながらも良いお顔をしてました

今日1日、ゆっくりしたので、

明日は登校できそうかな

また1週間、がんばります

    • 社長ママ
    • 2011年 12月 13日

    しずくちゃんのおばあちゃまってすごいね!
    サンタさんいっぱいでとってもカワイイわ♪
    枝を使うというアイデアも素敵だし
    きっと完成まで時間がかかったんでしょうね
    素敵なプレゼントだわ(*^o^*)
    それにしても‥長い徹夜だったのね(^_^;)ママもお疲れさま…
    今晩はゆっくり休んでね
    うちの学校もインフルエンザに関するプリントが配布されました(-.-;)
    気を付けないと(^_^;)

    • 聖ママ
    • 2011年 12月 13日

    今日は元気に登校できたかな?
    日差しも暖かそうだよね(^-^)
    ほんと、おばあちゃま、可愛い大作作ってくれたね。
    これで、当日のサンタさん来てくれそうだね。

  1. おじいちゃん おばあちゃん来てくれて良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 12月 13日

    社長ママさんへ
    ほんとに大作で、びっくりでした。
    かわいいサンタさんがいっぱいで賑やかですよ~
    嬉しいプレゼントでした。
    徹夜・・・たまにこうやってやらかします><
    年々付き合うこっちが辛くなってきますわ。
    インフルエンザ、怖い季節がやって来ましたねT_T
    お互い気をつけましょうね~
    聖ママさんへ
    ありがとう。
    今日はほかほか陽気で暖かかったね~
    しっかり登校できましたわ。
    おばあちゃんの作品、すごいでしょ^^
    お部屋が賑やかになりましたわ。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    楽しい時間だったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ