2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校しました。

昨日は1日、お家でのんびりしたし、

お天気も良いので、登校できました。

いってきます

週初めは何かと荷物が多いね

学校に着くとすぐに先生が迎えにきてくれました。

先生に調子が良いことを話してmamaとはバイバイです

mamaは午前中に区役所へ

手続きを済ませてから今度は買い物

あっという間に11時過ぎだし

ほんとに時間がないわ

一旦家に戻り、軽くお昼を済ませてからお弁当を用意して

また学校へ戻ります。

良いお天気で暖かいのはとても助かりますね

教室へ行くと・・・嫌々なマスクでちょっと眉間にシワ。

音楽の時間はプロンボードで立ったようで、午前中から頑張ってたそうです。

お弁当を済ませ、

午後からはトイレ成功

初日からハードだったね

今晩はしっかり寝てくれると思います。

明日は訓練からです

お天気が続くといいんだけどね。

    • さちよ
    • 2011年 12月 13日

    今日も1日お疲れ様
    この時期の体調管理は、大人でも難しいよね
    穏やかに年末年始を迎えたいね~

  1. 登校出来てトイレも成功して良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 12月 14日

    さちよさんへ
    ほんとにこの時期の体調管理は難しいよね。
    しずくにも無理をさせないようにしないといけません。あきちゃん、回復してきてるね!
    ママも面会など大変だろうけど、体調壊さないようにね!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ