2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

頑張ってる

昨晩はちゃんと眠れました。

papaがいなくても起きていることなくいつも通りに眠ってくれて

mamaもゆっくり眠れました

今朝も寒い~

いってきます

目が開きませんわ

ちょっと体温を下げてましたが、なんとか冬眠セずに登校です。

先生にお願いしてmamaとはバイバイ。

午前中はなんと3時間目ずーーーっとプロンボードで立っていたそうです。

40分。

かなり頑張ってます!しずくさん。

mamaは・・・今日はお家のことをさっさと済ませて

ご近所お友達YちゃんとRちゃんをお迎えに

またモーニングへお誘いしました。

最近よくおしゃべりするようになったRちゃん

ほんとにかわいくて癒されますわ~

美味しいモーニングでお腹も満たされて満足。

お昼前に学校へ戻り、学校近くのスーパーで買い物をしてバイバイになりました。

教室へ戻ると、

(私、頑張ったから!)のドヤ顔でしたわ

今日はラコール弁当だったけど

明日はしずくの好きなモノをお弁当に持って行こうかな。

午後からもトイレ成功というはなまるな1日でした。

今晩もしっかり寝てくれるでしょう~

今週も後1日。明日も頑張れますように~

    • さちよ
    • 2011年 12月 15日

    しずくちゃん、沢山頑張ったね~
    今夜もグッスリ寝てくれそうだよね(^ω^)

    • しずくママ
    • 2011年 12月 16日

    さちよさんへ
    夜は寝付きが良かったんだけど・・・
    4時起きでした><;
    なかなか毎日同じ時間に寝て起きるってことはできないね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ