2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒すぎる~~~

今朝は・・・

4時起き

そろそろpapaが居ないこと気付いたかな

寒すぎてお布団から出れずに・・・いつもの時間までダラダラ。

朝ごはんを済ませて出発です。

寒~~~

ほんとに寒くなってきたわ・・・

学校で冬眠するかも・・・と思いつつ、先生にお願いしてmamaは一旦帰宅です。

あっという間にお弁当を持って学校へ戻ります。

先生から話を聞くと、1時間目はちょっと寝てしまったらしく

やっぱり早起きしたからだね

しかし、3時間目はちゃんと起きて40分間ずーーっと立ってたみたいで

お疲れモードでした。

昨日から頑張ってるしずくさんなので、

今日のお弁当のデザートは・・・今年初の苺

大好きな苺なので、アムアム上手にしてましたよ~

お腹もいっぱいになり、お昼が終了。

今日は早退して、小児外科へ向かいます。

胃ろうのボタン替えです。

この時間には通園時代のお友達も多く集まるので、mamaはいろんなママさんと

おしゃべりして情報交換。

そのうちしずくが呼ばれて、無事ボタン交換できました。

今回からボタンの長さが2ミリサイズUP

着実に成長してるしずくさんです

全て終わって帰宅する時はパラパラと雨が・・・みぞれっぽい?

急に晴れたり降ったりで、まるで日本海側のようなお天気でした。

今晩から明日にかけてはかなり冷え込むらしいです。

お休みだからいいけど・・・お布団でゆっくりできるといいな~

papaは明日の日中には帰宅予定。週末はお家でのんびりになりそうです。

  1. 学校 受診お疲れ様

    • しずくママ
    • 2011年 12月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとうです。
    学校も頑張ったんだけど、週明けから風邪だよ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ