2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~ん。。。

昨晩はやっぱり鼻が詰まって

熟睡出来ず

抱っこしてると鼻が通るのか眠れるんだけど

ずーーーーっと抱っこってのも限界があるしね。

ということでmamaと二人で寝不足ですわ

吸引もしております。

詰まっていた鼻が垂れこんできてむせることが多くなってきました。

これから鼻水がサラサラになってくるのかな。

この山を越えないと治らないからね・・・

お薬は効いてるようで

お熱も上がりませんでした

夕方ヘルパーさんが来てくれると・・・ニコニコ。

今日一番の良いお顔してましたわ

お風呂に入ってスッキリ。でもお鼻はまだブヒブヒ。

今晩は眠れるかしら?

明日もお家でのんびり。

頑張って早く治そうね

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2011年 12月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか回復傾向だよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ