2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか・・・

昨晩はしっかり寝てくれました。

朝起きると、やっぱり鼻水が垂れこんでむせておりますが・・・

それでも日中は吸引の回数も減りなんとか復活傾向です

今日は午前中にMちゃんママから電話をもらい、

買い物に出れないことを心配してくれて

スーパーで食パンやお昼ご飯を買ってきてくれました

しずくも落ち着いてるので、

Mちゃんママに少し上がってもらって

お茶しながらおしゃべりを・・・

いろいろと話せてmamaもストレス発散。

しずくが体調悪いとひきこもっちゃって、papaも帰りが遅いし

話を聞いてくれる人がいないんだよね。。。

ほんとにこうやってわざわざ来てくれるお友達がいて心が癒されますわ

有り難い。

午後からもしずくさんはたまに吸引する程度でした。

夕方には笑い発作が出てきて・・・笑い発作が出るってことは

調子がいつも通りになってきたってことだけどね

このまま完全復活めざそうね~

明日は整形受診の日。

今晩ちゃんと眠れれば受診できそうです。

寒くなってきたけど、頑張れますように

  1. 友達が買い物してくれて喋れて良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ