2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

昨晩は疲れたのか10時過ぎにはちゃんと寝てくれましたが

また朝早くお目覚め・・・

寒いのでmamaは布団から出たくなかったのにな

今日は1限から登校です。

寒すぎる

寒くてマフラー頭からかぶってますが

今朝は車にプロンボードを積みこんで出発。

学校に着いて先生にしずくとプロンボードをお願いしてmamaは一旦帰宅です。

久々に午前中だけでも一人の時間ができました。

しかしやることはいっぱい。

家で洗濯や掃除をして

図書館やスーパーが開く時間をみはからって出かけ、

絵本を借りて、買い物をして・・・

気がつくと11時過ぎ!

すぐに帰宅してしずくのお弁当を用意し、軽く昼食を済ませて

また学校へ向けて出発です。

体調が急変したり、痰が多い時は呼ばれることになっていましたが、

なんとか午前中は頑張れたようです。

何回か、ゴホゴホとむせたようですが自力で排痰できていましたと先生。

お昼ご飯を注入してると何回もあくびをしてましたが、

午後からの授業も眠ることなくちゃんとうけれたようでした。

学校のペースを思い出したかな?

って思ったらもう金曜日ですが

来週からはしっかり通えるかしら?まだまだ寒い日が続きそうだけど

なんとかしっかり体調キープしてくれるといいな。

久々の学校にmamaもちょっと疲れました

週末はゆっくりします

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 1月 13日

    何とか学校のペースを思い出したみたいでよかったですね。
    本当に寒い日がまだまだ続くようなので体調も崩しやすいですし、学校に通うのも大変ですよね。
    週末はゆっくりしてくださいね。

    • しずくママ
    • 2012年 1月 17日

    ☆ぷ~☆さんへ
    なんとか学校のペースを思い出したようです。
    私も^^;
    まだまだ寒いですね~
    また体調を壊さないように頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ