2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い月曜日

また一週間が始まりました。

今日はずーーーっと曇っていて陽が射さないせいか

寒い・・・ほんとに寒い・・・芯から冷えるって感じでして。。。

朝から体温低めのしずくさん。

寒い~

起きてるけど、う~ん。冬眠気味です。

お家ではなんとか35.2℃あった体温。

登校して先生に体温が低いことを伝えお願いしてmamaは一旦帰宅。

お昼に戻ると・・・教室での体温が34.3℃に下がってたらしく

しずくは電気毛布でぐるぐるになってました

ポカポカにして35℃まで上昇。

電気毛布&バッテリー持参してホントに良かった。

34℃になると毛布だけじゃ保温できなくなるからね・・・

重たいバッテリーですが、また自宅にもって帰り充電して明日も持参しないと。

改めて電気の大切さを知ることになりました。。。

午後からは体温も上げてきたので

ちょっとだけプロンボードに立ちました

冬休み中はなかなか立つことが出来なかったから

今日から本格的に立つことになります。

また頑張って立っていこうね。

ほんとに今日は冷える~

お友達ママさん達とおしゃべりしながら控え室にいたmamaですが、

膝掛けを持ってないと居られないほどでした。

明日は少しは気温が上がるかしら。。。

しずくも冬眠しないように体温上げてくれますように

    • 社長ママ
    • 2012年 1月 16日

    今日はホントに寒かったね~(>_<)
    センターに訓練に行って車椅子に乗せる間がかわいそうだったよ
    しずくちゃん‥34℃台って(°□°;)
    学校は特に冷えるから大変だね
    沢山着せると車椅子のベルトが止まらないし‥毛布を2枚かけて教室までダッシュよ~(-o-;)

    • しずくママ
    • 2012年 1月 17日

    社長ママさんへ
    ほんとに寒くて、とうとうしずくも冬眠モードでした。
    でもなんとか電気毛布で頑張れましたわ。
    5.5キロのバッテリーと電気毛布を持参しているのはしずくだけですが^^;
    たくさん着せると椅子に座れないよね~
    しずくも上からかけるてますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ