2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

行方・・・不明

今日も寒い日になりましたが、

日差しがあったおかげでしずくも体温を少々上げております。

いってきます

毎日の習慣・・・マスクも嫌々ながら頑張ってます

朝から登校。先生にお願いしてmamaは一旦帰宅。

そして今日はちょっとお約束が

同級生のR君ママをお家にお招きしました・・・と言っても

今日、急に誘っちゃったので、な~んにも用意してなくて

とにかく掃除だけして後はあるものでお茶しましたわ。

お昼までのほんとに短い時間だったけど、おしゃべりできてよかったわ~

学校へまた戻り、お昼です。

今朝は4時起きのしずくさんなので、何回も大あくび。。。

午後から大丈夫かしら?って思ってましたが、眠ることはなく。

お迎えの時間に先生に連れられて出てきたしずくさん。

先生が「お母さん、ごめ~ん」って。

(゚ー゚*?)オヨ?

なんと5時間目に歯が抜けたそうで

歯がない

またまた血だらけになってたんですが

今回はなんと!抜けた前歯が行方不明(´Д`) =3

なんてこった!

探してもらったけど出てこなかったらし、マスクしてたし

飲み込んだのかもって

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

結構大きい前歯だったけど、ちゃんと飲み込んだのかしら。。。

かなり心配、しかも今まで抜けた歯は全て手元にあるから・・・

無くしたショックが・・・( ノД`)シクシク…

学校からのお電話もないので、やっぱり学校には無いみたい。。。

うまくお腹を通って、排出されることを祈るばかりですわ(TωT)ウルウル

  1. 寒いねぇ~><
    しずくちゃん順調に大人の階段登ってるね☆
    あちゃぁ~><
    抜けた歯が行方不明なのねTT
    どうか・・・
    無事に出てきますように・・・☆

    • しずくママ
    • 2012年 1月 19日

    ☆だいちママ☆さんへ
    ほんとに寒いね~
    毎日嫌になっちゃうわ^^;
    抜けた歯・・・行方不明よ><
    昨日の浣腸でも見つからず。。。どこいったかな~
    見つからないって気になってしょうがないわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ