2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は10時前からしっかり寝てくれたのですが、

朝になってもなかなか起きれず・・・

ただの寝坊かしら?って思ってましたが

体が冷たいし、体温も34.3℃。。。

今朝の冷え込みも関係してるかもしれませんが、とうとう冬眠です。

準備してもなにしても起きる気配はないので

学校へ遅刻の連絡を入れました

電気毛布で温めて室温も高めにして

なんとか35℃に。

むにゅむにゅ起きだしたので、登校しました。

2時間目からの登校でしたが、先生にお願いしてmamaとはバイバイ。

午前中はなかなかスッキリ起きれず、目を開けたり閉じたりしてたようです。

それでも体育の授業は頑張れたみたいです。

お昼にmamaが戻ると・・・やっぱりぼーーっとしてました。

お弁当をなるべく温かい状態で注入しましたが、まだ反応が薄い感じで、

いつもならデザートをアムアムするのですが、アムアムする気もないようだったので、

今日はスプーンについた少量のゼリーをアムアムするだけで終了。

無理して誤嚥しても困るので止めておきました。

午後からはなんとか36℃まで上がり、プロンボードで立ったりもできたようですが、

ほんとにしずくにとって厳しい季節になりました。

朝の冷え込み&日中の乾燥・・・(教室の湿度計が20%に達してない状況って

体調維持に勤めないとな・・・

明日はちゃんと体温上げて登校できますように。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ