2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

下降気味かしら?

昨日は低体温だったしずくさん。。。

しかし今日は体温を上昇させてます。

が、これが調子が良いってことなのか、それとも発熱なのかは微妙なところ。

お天気のせいか

ゼコゼコも出てきちゃったし・・・う~ん。。。mamaは悩みますわ

まだ痰は多く無いので登校してみました。

いってきます

今日は朝の準備が終わり、いつもの体操を済ませるとすぐにプロンボードに立ったそうです。

その後は・・・

足湯に温泉の素を入れて楽しんだようです。

ずーーーっと入っていたかったようで、

先生がそろそろ出ようか~?って聞いてくれも知らん顔してたそうです

足湯、体も温まるし毎日でもやって欲しいくらいだね~

お昼までなんとかゼコゼコも治まって頑張れました。

お昼のお弁当に、

今日は・・・

買ってみた

昨日TVで見たR-1ヨーグルトを早速持って行ってみました。

すでに知ってる方も多いと思いますが、インフルエンザ対策です。

50CCぐらいはそのままお腹に入れて、数口はトロミをつけてお口から。

残ってるものは・・・mamaが味見~

美味しいから上手にアムアムしてましたが、

インフルエンザ対策のためには毎日取らないといけないのかしら・・・・

それなりにお高いので困りますわ

午後から雨が降り出し、気温も下降。

帰宅したしずくですが、また少しゼコゼコが出てきたようです。

明日はどうかな???

小児外科で胃ろうボタンの交換なので、行けるといいけど。

    • ヤマハナ
    • 2012年 1月 19日

    しずくちゃんも試しましたか!R-1!!
    我が家も薬よりいいだろうと飲んでいます♪
    確かに高いね~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
    でもインフル対策になるかと思うと
    いろいろ我が家も手を出してしまってます。
    そうそう、夢花もこのところ体温が33℃まで(汗)
    寒いのは今日にはじまったことではないはずなのに
    しずくちゃんと一緒で驚きです。
    何か気圧的にあるのかな?
    しずくちゃん、お大事にしてね。

    • 凌太ママ
    • 2012年 1月 19日

    しずくちゃんも始めましたか~。リョーチンも先々週辺りからR-1始めてます。なかなかスーパーでみかけないので、通販でまとめ買いをしてますが、賞味期限内に飲み切りたいので家族3人で飲むはめに。。。効果ってどうなんでしょうね。今はただただ乾燥が和らいで欲しいばかりです~。

    • しずくママ
    • 2012年 1月 20日

    ヤマハナさんへ
    そうそうお薬よりいいよね~
    でもお高い!毎日続けたいけどね^^;
    夢ちゃんも低体温だね。
    お腹の消化とかは大丈夫?
    しずくはすべての機能を停止させようとしちゃうから
    (消化も排尿も)今日からちょっと漢方薬を試すことにしたよ。どうなるかわからないけどね。
    しずくの体質と合ってくれるといいんだけどね~
    凌太ママさんへ
    リョーチンも飲んでるんだよね~
    やっぱりお高いよね。
    私も5%offで大量に買おうかと思ったけど
    賞味期限があるからあまり大量にも買えなくて。
    効果はどうかな?飲まないより飲んだほうが良い気がします^^ほんとに乾燥してるから今日の雨で少し湿度が上がったね。まだまだ危険な季節は続くけどお互い気をつけましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ