2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末はほんとにヒキコモっておりました。。。

なんとなくしずくの痰が多く、時々吸引しながら。。。

寒いし、インフルエンザも流行ってるので、おとなしくしてました。

なぜか夜中3時に突然「ギャーーー!」って叫んで泣くような感じで

寝てたmamaもpapaもびっくりして飛び起きました。。。

その後はなんとか寝てくれましたが・・・一体なんだったんだ?

何も予定がなければ学校もお休みしようかと思いましたが、

今朝はPTが入っていたので出発です

しずくはギリギリまで寝かせておきましたが、やっぱりあくびばっかり。

ちなみにmamaも

PT

体温は35.5℃。モコモコで訓練開始です。

しっかり伸ばしてもらいました。

プロンボードも頑張ります。たまに痰が上がってきてむせてましたが

しっかり痰が出きらずに、ゼコゼコが残ってましたわ

訓練が終わってから登校です。

今日は吸引器も持参して、mamaも待機室で待機。

痰のことも心配でしたが、また叫ぶような発作が出ないかちょっとドキドキ。

しかし午前中は呼び出しもなく過ごせました。

お昼の注入も終わって、さらに眠さが増したのか

また大きなあくびをしてたしずく。

それでも眠らずにしっかり起きてたそうです。

今日はまだ最高気温も10℃以上あり、そこそこ暖かかったけど

明日からは一気に冷え込んでくるそうです

しずくの体温もどうなるかな

インフルエンザも流行ってるし無理しないように過ごしていきます。

    • JJ
    • 2012年 1月 28日

    思わずコメントしちゃいます
    うちのJJも夜中に叫んだんです
    熱もなく発作の気配もなく涙もでてない
    そんな謎な出来事が二回ほどありました

    • しずくママ
    • 2012年 1月 30日

    JJさんへ
    コメントありがとうございます。
    夜中に叫ばれるとほんとにビックリしますよね。
    何が原因なのか全くわかりません。。。
    確かに謎です。。。叫ぶのは見てる方も辛いですよね。夜はしっかりゆっくり寝てくれることを願うばかりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ