2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~~~い><

寒い日になりました

学校どうしようかな?って思いましたが、

意外にも体温キープできていたので登校しました。

いってきます

でも寒い~寒い~。

この寒波、まだまだ居座るようです

午前中はプロンボードに25分も立ち、音楽の時間もニコニコしてたようです。

mamaはお昼に戻りましたが、たまに痰が絡んでゲホって言ってまいたが

それ以外は調子も悪くなさそう・・・

この体調キープできるかしら?

午後からは「図書館祭り」のイベントで、図書室へ移動し、

他の学年の先生が絵本の読み聞かせをしてくれたそうです。

いつも聞いてる担任の先生じゃない声だと思ったのか

キョロキョロしながら「はらぺこあおむし」と紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」を

しっかり聞いていたようです。

少し笑い発作は多めだけど、今日も頑張れました

・・・mamaは。。。

控え室で待機してる間、先輩ママさんから美味しい物を頂きました

おいも♪ 

熱々でほかほかの焼き芋~

スーパーで買ってきたよ~って分けてもらいました

寒い学校だったけど、温かい物を食べると体が暖まりますわ。

甘くて美味しかった~

しずくもmamaもこの寒さ、乗り切らないとね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ