2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒すぎる~

今日ほんとに寒いです

今朝もpapaは東京出張。しかもいつもよりも30分早く始発に乗るって言うし・・・

5時に起こしましたが、真っ暗で寒すぎますよ

しずくさんはちゃんと寝ててくれました。mamaも二度寝しようとベッドに入りましたが

なかなか眠れず・・・結局いつもの時間。

しずくもmamaも準備して出発です

いってきます

なんとか36℃ちょうどをキープ。良い感じです。

でもちょっと痰があるかな。。。

登校して先生達にお願いしてmamaとはバイバイです。

午前中はちょっと眠そうにしてたそうです。

体育の後は疲れたのか、とろ~んとしてました。

お昼に学校に戻ったmama。久しぶりに登校できたお友達とママさんに会い

ちょっとだけおしゃべりしたり、先輩ママさん達と立ち話したり

あっという間にお弁当の時間に!

急いで教室へ

教室は陽も当たりポカポカですが、廊下は極寒

お弁当を注入し、午後からはプロンボードに立つということで

ちゃんと頑張るように言ってmamaは控え室へ。

少しずつ体温を下げていたようですが、25分ちゃんと立つことができたようです。

下校の時間になり、

すぐに帰宅です。

夕方からどんどん気温が低くなってきてます。。。

明日は名古屋でも雪マーク

インフルエンザも最大級の警戒レベル。。。

雪が降ったらお休みします~

  1. 登校お疲れ。ママ友と お喋り良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 1月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張って登校したよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ