2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から体温も低めということもあって

雪は降ってませんでしたが、学校はお休みしました。

お家で電気毛布ぐるぐるしてます。

学校じゃなかなかここまで温めきれないからね~

バッテリーと車内用電気毛布じゃ・・・限界があるもんね

夕方になってチラチラと雪らしいものが降ったり止んだり。

名古屋は積もるほどでもないけど明日にかけて降るそうです

さらに今日よりも寒いって

う~ん

無理させないようにしましょう。

でも、来週の方がさらに寒いって

う~ん

どうしましょう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ