2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお休みしました。

寒すぎます。。。

しかも発作多いし

お家でぬくぬくしてますが、

先程学校からお電話があり・・・

今日のうちのクラスの出席(7名中)2名だったそうです

詳しい欠席内容はわからないけど

インフルエンザはまだ出てないそうです。。。

でも、なんとなく何かが流行ってそう。。。

これは危険!お休みして正解かもしれません。

週末も厳しい寒さ、そして来週もかなり寒いようです

月曜日は訓練もあるので、なんとか登校します

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 1月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。大丈夫だよ。寒い日が続くね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ