2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また冬眠(-_-;)

今朝は5時頃からお目覚め。。。

それでも体温は35.3℃だったので、しっかり起きてました。

今日は訓練からスタートです。

なぜか全身に力が入ってるしずくさん。

肩、腕、手のひらを順番にほぐしてもらいました。

OT

痛い手のひらをパーになるようほぐしてもらうと

ウ~~~。と怒ってましたが・・・

それでも最後までちゃんと起きて頑張れました

訓練が終わってから登校です。

先生にお願いして、mamaとはバイバイ。

mamaは急いで買い物へ。冷蔵庫の中空っぽだったしね

なんとかお昼の時間に間に合うように戻ります。

天気予報どおりお昼前から雨

しかし予報では気温が上がってくるって言ってたのに、全然上がってこない。

寒いな~って教室へ行くと。。。

あら。。。。

冬眠

冬眠してました

なぜ???2℃近くも下げてるし。。。。

何しても起きない。。。また注入だけ済ませて早退になりました。

ホットカーペットも電気毛布もあるんだけどな・・・

過酷な環境です。。。

まだまだ寒い日が続きそう(今週も後半は厳しい寒さらしい)なので

無理させないようにしないといけないですね。。。

早く暖かくなってほしいです。

  1. 訓練 登校お疲れ。冬眠って大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 2月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。冬眠して体温下げてるよ。。。
    早く春になって欲しいわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ