2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は12時頃まで起きてましたが、

その後あっさり寝てくれて朝までぐっすり。良い感じ

朝の体温は36℃あってしっかり起きれました

お天気はイマイチだったけど、予報では10℃を超える気温だし

頑張れるかな?と登校準備。

防寒して出かけましたが、

う?

車の中でウトウトしてる状態

学校に到着して先生に体温は高めだけど、なんだか眠たそうにしてることを話して

もし昨日みたいに寝入っちゃうことになれば電話してもらうことにしました。

午前中はお家で片付けなどをし、そろそろお弁当の準備をしようかなって

思ってた頃・・・電話ありです

やっぱり体温を下げて

2時間目の始まり頃から寝入ってるようで

とにかくお迎えに行くことにしました。

学校に着くと、昨日同様しっかり寝てました。。。

何しても起きません。

今日はお家でゆっくり注入しようと早退してきました。

少し熱めにし注入開始。

電気毛布にエアコン、ストーブ。

体温も上がってきて3時過ぎにやっと起きましたわ

ヘルパーさんと一緒にゆっくりお風呂に入り、

完全復活!目がランランしてますよ。。。

この調子だと今夜こそ徹夜かしら?

明日も調子を見て登校を考えます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ