2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱりお休み

昨晩はちょっと遅めに寝かせて

計画通り朝まで寝てもらう予定が・・・

早くからお目覚めです

今日は昨日よりも寒くなってるので、

この調子で登校してもまた早退の可能性が高いので

お休みしてお家でゆっくりすることにしました

35.7℃キープ出来てるし、しっかり起きてます

昨日よりもゼコゼコが多めだけど

明日は午後から胃ろうボタンの交換もあるので

出かける予定。

できれば登校したいけど・・・遅刻で登校しようと企み中

    • 聖ママ
    • 2012年 2月 16日

    今日の朝は冷えたよね(>_<)なんか明日はもっと寒いみたいだし・・・体温が低くなる子供達には、なかなか厳しいね。
    早く、暖かくなってほしいよねぇ(ーー;)
    聖太も、学校では、看護師さんが一生懸命、体温管理して下さっているわ(~_~;)1日、36度台をキープする事が出来ると、凄くやり遂げた感が出るみたい。
    明日は、なんとか学校行けるといいね(^-^)
    お知らせ・・・明日、MOZOにお邪魔しますわ。
    でも、夜だから会うのは難しいと思うから、一応報告まで。
    また、日中行く時は、会って下さいまし(^^♪

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 2月 17日

    聖ママさんへ
    ほんとに36℃をキープできると
    活動的になるよね~
    うちは先生達による体温確認ぐらいだわ><;
    登校させるのがちょっとコクになってきたよ。。。
    あら、夜に行くのね。
    またお昼行く時は会おうね~♪
    報告ありがとうです^^
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    なんとか乗り切りたいんだけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ