2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校してから小児外科

昨晩はちゃんと寝てくれました。

朝までしっかり・・・というか、朝なかなか起きれないぐらい

昨日のうちに、担任の先生との電話で

今朝は大事をとって少し遅く登校することを伝えておきました。

天気予報どおり、寒い朝になりましたが、

ゆっくり準備して、体温も上げて

しっかり目覚めてから登校です

2時間目が始まる頃に教室へ行きました。

先生にお願いして、mamaとはバイバイ。

ちょっと心配だったので、mamaは学校の近くでウロウロしてました。

ちょうど同じ時間帯に登校してきたお友達のママさんがいたので

一緒にお茶しました

久しぶりにお茶したかも~

いろんな話しができてよかったです。

お昼の時間になりmamaは教室へ戻ります。

今日はちゃんと起きて、足湯の授業も楽しめたそうです。

お昼の注入も起きてられました。

体温は35.2℃。。。。

午後からは早退してセンターへ。

今日は胃ろうボタンの交換です

小児外科では、他にも胃ろうボタンの交換などで受診お友達が集まってきてて

ここでもいろんな情報交換ができました。

しずくもすぐに受診でき、

無事交換終了。

先月から出されてる漢方。もう少し続けてみることにしました。

日が差しているうちに帰宅。

風も強くて寒い~~~

今週末もさらに寒くなるみたいだし。。。また体温が心配だな。。。

今週は冬眠が多かったけど

しずくなりにたくさん頑張ってくれました

週末はゆっくり過ごして、また来週頑張れますように。

ちょっとゼコゼコが多くなってきたような気がするけど

  1. 登校 受診お疲れ。ママ友と お茶良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 2月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って登校したよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ