2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

一週間の始まり

週末は・・・またひきこもり

papaは仕事だし、mamaは・・・久しぶりに目眩がひどく動けませんでした。

たま~にこういう日があるのですが、日曜日で良かった

今朝にはなんとか復活し、しずくの予定もちゃんとこなせました

寒い朝でしたがお天気も良く

少し遅めに出発です

いってきます

月曜日は荷物がたくさんあるね~

今朝はまず、歯科受診からです。

年に1回の定期受診。ドクターにチェックしてもらいます。

治療の必要な虫歯は無し

ただグラグラしてる歯には気をつけて。。。また飲み込む心配が出てきたら

早めに抜きましょう~ってことで終了。

先生の後は歯科衛生士さんにしっかり磨いてもらいました

歯磨きに慣れてきたとは言え、やっぱり口元を触られるのは嫌なようで

体をのけぞるように反抗しておりましたわ

フッ素も塗ってもらって全て終了。

やりきった感満載でしたが、続いて登校です

訓練後のMちゃんとたまたま会えたので、一緒に登校

それぞれ教室へ送り届けて、

その後お昼までMちゃんのママとお茶することができました

Mちゃんも久しぶりの登校で、ママさんとも久しぶり~

ってことで、mamaのストレス発散に付き合ってもらいました

前から行きたかったお店。

cafe

いろいろな種類のキッシュがあるみたいだったので、キッシュはtake outし

mamaのお昼ご飯になりました

たくさんおしゃべりできて気分転換できました。

お昼にはまた学校へ戻りしずくの教室へ。

今日は体温がイマイチな割にはニコニコしてます。

ちゃんと起きていられたようです

午後からもプロンボードに立ち、絵本を読んでもらったようです。

先週から増量しているフェノバールの影響か、

高速のまばたきは治まりました。

ただ、朝増量しているので、日中、眠気が増えないか心配ですが。。。

まだゼコゼコが多めだけど、

気温の上昇と共に、調子もよくなってくれるといいな。

今週は訓練が多いのでしっかり起きて頑張って欲しいです。

  1. 受診 登校おつかれ!ママ友とランチ良かったね。お知らせFC2ブログ始めました。コメント書ける時は書いてね。待ってるよ。ブログアドは http://arasimatujun.blog.fc2.com/ 

    • しずくママ
    • 2012年 2月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ブログ、変わったんだね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ