2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気も良く

今朝もpapaは出張

しずくさんは起きることなくぐっすりでした・・・

というよりも、なかなか起きない。。。登校時間ギリギリまで寝てましたわ

今朝は35.9℃。良い感じです。

お天気も良く、気温も高いということで、

朝から頑張って登校してみました

いってきます

学校に着いて先生に、気温が高くても体温はどう変化するかわからないので

電気毛布は使ってくださいと伝えmamaとはバイバイです

ひさしぶりに午前中時間ができたので、窓を開けて

バーーーっと掃除し、片付けやアイロンがけや・・・家のことをまとめてできました。

図書館にも行けちゃったし、お天気が良いと体も動きますね~

お昼にお弁当を作って学校へ戻ります。

今日はお粥とビーフシチュー、それに大好きな苺

午前中、プロンボードに立ち、体育の時間ではチーム対抗風船バレーで優勝したらしく

とってもとっても頑張ったそうです。

ってことで、苺をニコニコで食べてました

午後からはちょっとまったり過ごし、下校。

暖かかった日中ですが、お天気は雲が多くなってきました。

明日は雨らしいけど。。。訓練なので頑張ってきます

  1. 出張お疲れ!登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 2月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張って登校したよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ