2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も訓練

夜から降りだした雨は続き・・・

今朝もしっかり雨

出かけるのも大変ですが、今朝は訓練からです

朝からちょっとmamaはバタバタすることがあって

OTの先生にしずくのことをお願いして電話したりメールしたり。。。バッタバタ。

結局あっさり解決したけど、そのハプニング具合をしずくさんニンマリしながら

ご機嫌で見てましたわ

OTでは

OT

しっかりおててを伸ばしてもらいました。

訓練が終わる頃には、「もう今日の仕事はおしまい」ってお顔してましたが登校です。

学校へ送っていき、足湯の授業に間に合いました。

mamaは・・・ちょっとお友達のおうちへ。

mamaの代わりに購入してくれてた『充電式湯たんぽ』を頂いてきました。

mamaが到着するまでに充電してくれてて、ほんとありがたい。

短い時間だったけど、おしゃべりして、湯たんぽもらってまた学校へ戻ります

今日はラコール弁当だったけど、コンビニでmamaのご飯と一緒にデザートも買って♪

お友達の給食がプリンだったので、しずくもミルクプリン:期間限定の苺味にしました。

体温もなんとかキープし、午前中は頑張れたようです。

お昼ご飯が終わり、また授業開始。

mamaは近くのスーパーに買い物へ行きました。

学校へ戻ろうと歩いてると・・・なんと!通園の先生とばったり

ほんとに嬉しい 

あまりにもタイミングが良かったのは、

mamaが先生に会いたいな~って気持ちが通じたかからかな~

お迎えまでの数分でしたが・・・しかも外での立ち話だったけど

いろいろと話せて良かったです

通学してみて、ほんとに学校と通園の違いを実感

戻りたい場所です。。。

お迎えの時間になり、先生とはさよならして、しずくのもとへ。

下校してきたしずくさん、なんだか妙にテンションが高く・・・

ギャーギャー声が出てました。5時間目には笑い発作もあったらしく

痰もあがってきてて、不快な様子。

すぐに帰宅して吸引し、落ち着きました・・・が発作多めです。

お天気が回復傾向なので、気圧の変化を感じてるのかしら?

明日には落ち着いてくれるといいな。

明日は「家庭学習の日」でお休みです。

新一年生の体験入学の日。

早くも1年が経つんだな・・・

  1. 訓練お疲れ。学校で足湯良かったね。ママ友達の家良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 2月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訓練も頑張ったよ。
    学校での足湯は嬉しいようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ