2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はなかなか起きれないしずくさん。

体温を計ってみると・・・34.3℃

夜中はそれほど冷たくなることなかったのに。。。

なぜ?

謎です

これじゃ登校しても寝てるだけになっちゃうよね

登校の準備をしましたが、断念して

お休みの電話をしました。

結局12時までぐっすり

またまた睡眠リズムが狂うんじゃないかしら

明日も冷えるらしいし・・・う~ん。

その後体温は上昇

電気毛布や湯たんぽでちょっと偽装体温になってるけど

今夜ちゃんと寝て、

明日ちゃんと起きてくれれば登校できるかな???

  1. しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 2月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。体温は上がってきたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ