2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papa's Birthday & 登校

昨夜も予想よりしっかり寝てくれて・・・

さらに朝も体温は35.6℃。

今日の方が冷え込んだのにね ほんとにしずくさんの体温を予測するのは難しい。

しかしこの冷え込みだとまた学校で寝ちゃうかもしれないので

学校へ遅刻の電話をしました。

10時過ぎに登校

いってきます

ゼコゼコもあるので、吸引器持参です。

mamaも今日は控え室で待機。

お昼ご飯を買いに行っただけでずっと学校でした・・・

お昼前に吸引しただけでなんとか大丈夫でしたが、やっぱり痰が多めかな。

お昼はラコール弁当&大好きな苺

ゼコゼコがあるので少し控えめにアムアム。

ほんとはたくさん食べたい苺だけど、無理は禁物なので。

午前中はプロンボードに立ち、午後からもお話を読んでもらってニコニコだったようです。

やっぱりお家にひきこもってるよりも刺激があるよね。

体温もなんとかキープしつつ帰宅です

さて、今日はpapaの誕生日。

と言っても・・・本人はmeeting→会食らしく帰宅はかなり遅くなるみたいです

最近は忙しすぎて・・・もう若くないんだから体が心配です

昨日のうちにケーキは作りましたが、ゆっくり食べることも出来ず

なんと朝ごはんとして食べていきましたわ

ケーキ

しずくも生クリームでお祝いです。

今年もpapaには元気に頑張ってもらいましょう~

明日からはお天気が悪くなるらしいですが

気温高めらしいので、頑張って登校できるといいな。

  1. しずくちゃん痰 大丈夫?パパ誕生日おめでとう

    • しずくママ
    • 2012年 3月 01日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。しずくの痰はなかなかスッキリしないよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ