2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた早退

昨晩は・・・相変わらずpapaの帰宅が遅く。。。

そしてしずくさんのお目覚めは早く。。。

勘弁して欲しいわ

3時過ぎには起きたので、今日の登校どうしようかな~って思ってましたが

体温は35.6℃。さらに気温も上昇するって言ってたので

朝から登校してみました。。。

いってきます

先生には寝不足だということを伝え、

また寝ちゃったら電話くださいと・・・

mamaは帰宅して家のことを済ませ、あまりにも眠いので

ちょっと仮眠~30分程すると

学校からお電話が

体温が34.4℃に下がって冬眠してると・・・寝不足もあるので

低体温が原因か、寝ちゃったから体温を下げたのか。。。。

謎です。

ということでお迎えです

学校へ着くと寝たまま体育してましたわ

体温も徐々に上昇してるようでしたが、午前中の授業が終わるのを待って早退です。

今日は頑張って行けると思ったにね~

お家に帰宅すると・・・

すっかりお目覚め

これは確信犯か?

ニコニコ?

お家じゃニコニコだし。。。

ま、明日は授業参観だし、気温も上がってポカポカ陽気らしいです。

明日に備えますか。。。

今夜はしっかり寝てくれますように~

  1. 学校早退したんだね

    • ぐっぴ~
    • 2012年 3月 01日

    賢いしずくさん!
    学習しちゃいましたかぁ!(笑)
    低学年の頃って、覚えなくていいこと覚えて、いたずらするんです。
    しずくさんもしっかりしてるから~~~(笑)
    この笑顔は、してやったり!?

    • しずくママ
    • 2012年 3月 01日

    ちーちゃんへ
    そうなんだよ。昨日は早退しました。
    ぐっぴ~さんへ
    やっぱり確信犯ぽいでしょ~^^;
    ほんとにね、お家でニコニコしてる顔見ると、
    こっちの気が抜けますわ~
    眠れば帰れるって分かってるみたい><;
    まさにしてやったりの顔ですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ