2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はまたpapaが出張

mamaは早起きしましたが、

しずくさんは学校おやすみってこともありスヤスヤ。

ってことが少しだけmamaも二度寝できました~

あ~二度寝ってすてき

いつもよりも早いお昼を済ませ準備をして出発です。

今日はJ病院での注射の日。

先生と話てる間もしずくさんはゼコゼコ。。。

ゴホゴホ。。。

う~ん相変わらずイマイチだね。。。ってことで

今月も抗菌剤を処方され・・・さらに

「吸入してみては?」と。

我が家、意外に思われるかもしれませんが吸入器もっておりません

以前はこんなにゼコゼコしてなかったんだよね。。。

ってことで購入を決めました。

さっそく使ってるお友達に情報収集。

処方される薬によって使いやすい機器も違ってくるので

今まで全く知識がなかったmamaですが勉強開始ですわ。。。

吸入して痰が出やすくなればいいんだけど。

今日もゼコゼコゴホゴホしてますが、それ以外はご機嫌さん

受診前

嫌なマスクも頑張りました。

今晩はpapaは泊まり。。。結婚式記念日なのにね

ってことで、

何もなく、早く寝ることにします

  1. 出張お疲れ。病院お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 3月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。この時期病院へはあまり行きたくないね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ