2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ぽかぽかと

春めいた陽射しの

暖かい日になりました。

今日はお雛祭りです

我が家も早めに飾ったけど

おひなさま

あっという間に片付けなきゃいけないのは

ちょっともったいない感じがします。

今年もしずくさんを守ってくださいませ。

ちなみに・・・

ひなあられ

mamaはこの越後製菓のひなあられが大好きです

大きさといい、味の配合といい、

期間限定じゃなく常に売って欲しいくらい。

毎年mama一人でたくさん食べてしまいます

    • ひまあず
    • 2012年 3月 03日

    私もこのひなあられ絶対に買う~~~んだよねぇ。
    おいしいよねぇ~~~スキスキ
    たまぁに
    マヨネーズ味があって
    あたった感満載で(笑)

    • 2012年 3月 03日

    ひな祭りだね。
    うちも、早めにお雛様だしたけど、そうそうに片づけないといけないのが残念だよね。
    しかも、面倒だったり。。。
    今日は、ちらし寿司を食べるよ。
    そういえば、ママは雛あられ好きって言ってたよね~
    私は、あまり好んでは食べないのよね。

  1. ひな人形良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 3月 04日

    ひまあずさんへ
    おいしいよね~
    このひなあられ。
    ひまあずさんはマヨネーズ味が当たりなのね^^
    私はエビ味♪
    ほんと美味しいよね~
    でも期間限定・・・寂しいわ。
    苺さんへ
    あっという間に片付けないといけないって
    残念だし・・・たしかに面倒だよね^;
    うん、このあられ好きなの♪
    いいね、ちらし寿司!
    女の子のお祭りだもんね^^
    ちーちゃんへ
    ありがとうです。
    かわいい雛人形でしょ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ