2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨の月曜日

昨日からの雨は今日になっても降り続いてます。。。

Blue Monday

やる気もどこかへ。。。

今朝は一旦起き、朝ごはんの注入開始。

しばらく経つと・・・寝息が聞こえだし。。。

体温を計ると35.1℃。

そんなに低くない(この感覚、もうマヒしてるmama)のにな~

雨だし、思ったよりも気温が低いし、無理やり連れ出すのも考えものと思い、

今日はお休みしました

お昼前には起きてくれましたが、

起きた途端にゼコゼコ・・・ゴホゴホ・・・

また吸引器と格闘しております

早く吸入器を手に入れないとと思ったところに業者さんからお電話。

欲しいと思っていた吸入器が去年廃盤になってしまったとのことショック

結局オムロンで落ち着くことにします

まだまだ吸入について知識がないmamaはネットで情報収集中。

ま、本体が届いて、実際にやってみないとわからないですけどね

明日は気温も高いはずなので、ちゃんと起きて登校できるといいな

    • れいママ
    • 2012年 3月 05日

    なんかお久しぶりになっちゃてる感じです^^!
    実は、うちも吸入器を購入予定なんです。
    元々は、妹のぜんそく対応で・・・ってことなんだけど、あれば、玲生にも使えるってことで。
    病院から、勧められたのが『PHILIPS』社のものなの。
    早く買った方がいいよって言われてるんだけど、腰の重いわたしはまだ買ってなくて・・・いい加減、買わないとね。
    また、学校で吸入器のお話もできたらいいなって思います^^

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 3月 06日

    れいママさんへ
    なかなか会えないね~
    ゆっくりお話したいわ。いろいろと^^;
    あら、れい君も勧められてるのね。
    我が家も。。。業者さんに連絡しましたわ。
    どれがいいのかなかなか決めかねたけどね。
    また吸入器の話もしようね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    なんとか登校できたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ