2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ゼコゼコ娘

今日は雨も上がり気温も上昇

しずくの体温も35.8℃と高めでした。

しっかり起きれたので、今日は登校です

いってきます

しかし、とにかく粘っこい痰があり

なかなかうまく排痰できない。。。

ってこともあって、今日はmamaも待機することにしました。

しずくさんは痰以外はご機嫌でニコニコなんですがね・・・

吸引器持参で登校。朝一番で引いて、後は休み時間に引く感じで。

授業中は控え室で他のお母さん達としゃべってましたわ。

今日は中学・高校の卒業式。

小学部も短縮授業で13時過ぎに下校でした。

お給食の時間も早めにスタートだったので待機もそれほど苦にはならず。

ただ、毎日待機しているお母さん達の大変さ、改めて感じましたが

今日は12月からずっとお休みしてたHちゃんが久しぶりに登校するって連絡もらってたので

ママさんと会っていろいろとおしゃべりできました。

ママさんはずっと教室で待機しないといけないのでなかなかゆっくり話せないのだけど。。。

それでもお友達の元気そうな顔が見れて良かったです

我が家のゼコゼコ娘はなかなかスッキリせず、こんな暖かい日なのに

学校では見事に体温をさげてぼーっとしてましたが、

ラコール弁当を注入し、下校してきました

こんな暖かい日が続けばいいのに。。。春先の気候は不安定ですね。

明日は、小学部の卒業式の予行練習。。。体育館で2時間も過ごすと聞き、

担任の先生と相談してお休みすることにしました

極寒の体育館なので

ということで訓練を受けて、その後はお友達に会ってきます

  1. 登校お疲れ。大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 3月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。まだゼコゼコはあるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ