2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診

今日は月一回の注射の日

そう言えば、先月の注射の次の日に入院しちゃったんだっけ

ドクターに、退院後の様子を報告し、

胸の音も聞いてもらって・・・今日はかなり落ち着いた良い音だったようで

「良い感じですね」ってことで

すぐに注射をして終了。

珍しくかなり早く受診が終わりました

今日は・・・しずくが退院するのと入れ違いのように、

同級生のお友達が入院してしまったので、

病棟まで上がっていき、ちょっとママさんに差し入れを。

しずくを連れていると病棟の中までは行けないので、ママさんを呼び出して

病棟の前でちょっとだけおしゃべり~

すると、看護師さんやリハビリのスタッフさんが「あら?しーちゃん?」

ってみんな「?」顔

入院じゃないですよ~。出戻りじゃないですよ~。って説明しつつ

お友達も早く退院できそうだしもう少しママさんには頑張れ~と応援してバイバイしてきました。

病院からの帰り道、ちょっとMちゃんのお家に寄り道して 

久しぶにMちゃんのお顔が見れたり、ママさんから嬉しいものを頂いたり

ゆっくりしたかったのですが、

早くも注入時間が迫ってたので、バイバイしてきました4d5e57cbadb7b.gif

また学校で会おうね~kira09.gif

明日からは・・・GWですね。

しずくとmamaは無理せずにゆっくり過ごしたいと思います

  1. 病院お疲れ。友達の お見舞いまで良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 5月 01日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。お友達も退院できそうだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ