2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末は気温が低かったこともあり、

しずくさんは5月にしては珍しく冬眠しておりました。

そのせいでちょっと睡眠リズムが崩れかかりましたが、今朝はなんとか朝まで寝てくれました。

ゼコゼコもまだ多め。。。

今日も吸引器持参で出発です

月曜日の朝一番で訓練から~

PTでは呼吸リハ、排痰してもらいました。

やっぱり最近のゼコゼコ・・・肺が受けたダメージからしっかり回復できてないのでは

という感じで。。。

しばらくはしっかり排痰して、肺にちゃんと空気が入るようにサポートしてあげないと

いけないようです。

苦手なうつ伏せも唾液の垂れこみが予防できるし、頑張りましょうと

ということで、

訓練後に登校し、担任の先生にもうつ伏せにしてもう機会を作ってもらえるように

お話ししてきました。

mamaとはバイバイして、しずくはサツマイモの苗植えをしたそうです。

mamaは控え室でお友達ママさん達とお話~

あっという間にお昼になり、注入の時間になりました。

朝36.5℃もあったのに、また下げて35.1℃。。。

今日は外気温が高いのにね

5時間目まで頑張って下校です。

吸引器は持参してましたが、吸引の回数は減り、

時々は自分でゲホっと出せていたそうです。

今週は土曜日まで登校なので、ちょっと長丁場になりますが、

頑張れるかな?

mamaも頑張らないとね~

明日は雨のようですが、学校での耳鼻科健診もあるので

頑張って登校します

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ