2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は早めに寝てくれましたが

なぜか3時頃にムズムズ起きだして・・・しばらく抱っこ。

そのうちまた寝てくれたので良かったけど・・・

mamaは辛いっすよ

朝まで寝てしっかり目覚めて出発です。

いってきます

ずーーーっと雨なので、出かけるのもちょっと大変

学校の駐車場も混み混みでしたわ。

先生にお願いして、午前中は帰宅したmama。

洗濯して、ちょっと片付け。

そしてお弁当も作らないとね~

今日は・・・先日遠足で、mamaが買ったお土産~

トマト粥

とまとのお粥ってことで、ミルサーすれば大丈夫かな?って思って

ちょっと味見しましたが、結構アンチョビとにんにくの味がするトマトリゾットです。

ま、大丈夫だろうとミルサーして、漉し器でこしなめらかにしました。

おかずとデザートも忘れずに。

温めたお弁当を持って学校へ戻ります

教室へ行くと・・・今日は外気温が低いのに体温は36.7℃。

逆に先生からは「大丈夫でしょうか?」と言われちゃいましたわ

mamaが見る限りそんなに体調悪そうには見えないし、

ゼコゼコも減ってきてるし、大丈夫でしょう~

ただ、午前中は呼びかけにも無表情が多かったらしくかなり心配されてたそうです。

お昼ご飯の注入中は全然そんなことなかったけど。。。

デザートも2口アムアムできたし、少しのゼコゼコなら自分でゲホってできてるし

???

ご飯が終わってから検温すると

36.2℃。で、表情もOKでいつものしずくさんでした

今日は午後から耳鼻科健診、そして6時間目の授業を受けて終了でした。

帰りも雨

肌寒くて、しずくの体温がさらに下がっちゃうんじゃないかって心配しましたが

35.8℃でキープ。思ったよりも下がりませんでした。

今夜はしっかり寝てくれるかな?

明日から気温上昇あまり着込んでいくとまたお熱がこもっちゃうかもしれないので

気を付けないと・・・

この時期は服装&体温調節、ほんとに難しいわ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ