2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は早めに寝てくれました。

mamaもpapaの発熱騒動で寝不足だったので、

早めに寝ることにしました。

papaは仕事してから帰宅しましたが、風邪みたいなので

昨夜もしずくとは隔離です

今朝はしずくさんが早起きう~ん。。。なかなかゆっくり眠らせてはくれませんね

papaは完全復活ではありませんが、今日から2泊で東京出張に出かけていきました

最近は木曜からの出張が多くなってるな~お疲れ様です。

早起きしてくれて、今日はよかったかも。

なんと検尿の再検査があり、

朝から採尿で時間が取られましたが、無事採れて学校へ持っていけました。

いってきます

朝から笑い発作が出てちょっと痰が上がってきてましたが

午前中はmamaとバイバイです。

今日も来週に控えた運動会の練習で玉入れなどをしたそうです

お昼にお弁当を持って戻ると・・・

やっぱりなかなか排痰ができないようで、ゼコゼコさんでした。

お弁当を注入して、様子をみましたが、なかなかゲホっと出来ない感じ。

少し痰が動いてケホっとしました、それでもまだ残ってるようでした。

mamaも肺を上下させるようにマッサージさせましたがなかなかでした。

5時間目の授業中に自力でゲホゲホって出来たようで

少しはスッキリして絵本を読んでもらっていたそうです

今日も1日頑張って下校です。

体温は35.5℃をキープこの調子で明日も頑張れるといいね。

明日は運動会の予行練習。

気温が下がるようで、さらに体育館ってことでちょっと心配ですが、

着込んで体温キープで頑張れ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ