2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

頑張るしずく・息抜きmama

昨夜は雷がすごくて・・・

しずくさんも発作炸裂~

雨が降り出してちょっと落ち着いたけど、体に力入りまくって大変でしたわ。

疲れて寝ちゃったけどね

朝までぐっすりで、今朝は体温も36.6℃ありしっかり起きて登校です。

行ってきます~

今日は運動会の予行練習。

なんと服装指定ありです上が白、下が黒か紺。

でもね・・・体育館で冷えると困るので毛布持参だし、あまり服装指定の意味がないしずくさん

午前中は先生にお願いしました。

mamaは・・・

ちょっと久しぶりにお友達ママを誘ってモーニングへ行ってきました。

ほんと、久しぶり。

たくさん喋ったし、美味しかったし

モーニング

息抜きできましたわ 1軒目が終わる頃に

他のママさんから連絡貰って、さらに別のcafeにモーニングハシゴしちゃいました

ただ、お昼には学校へ戻らないといけないので、

解散になっちゃいましたが、リフレッシュできましたわ。

学校へ戻ると・・・またゼコゼコ復活。

今日は吸引器持参だったので、排痰して吸引。

午前中は体育館で頑張って車椅子に座ってましたが、やっぱり疲れちゃったらしく

途中教室でごろ~んと横になり休憩したり。

玉入れもダンスも頑張ってたようですが、ゼコゼコが悪さしてたそうです。

お昼はラコールを注入して終了。

5時間目もしっかり受けてから・・・今日は小児外科で胃ろうボタンの交換でした。

バタバタと予定をこなして帰宅。

訪看さん、ヘルパーさんと

続けてケアしてもらい、抱っこもたくさんしてもらってニコニコでした

今夜もしっかり眠れるかな?

明日は土曜ですが、登校日ですちょっと長い1週間になっちゃうけど

来週はお休みする予定の日もあるので、今週は頑張ってもらいます。

  1. 発作大丈夫?登校お疲れ。運動会の予行練習お疲れ!お友達のママとランチ良かったね

    • ゆきの
    • 2012年 5月 19日

    雷すごかったんだね…
    しずくちやん、疲れただろうね(>_<)
    でも、学校も頑張ってエライ&#8252;
    ママはモーニングのハシゴ&#8265; さすが土地ならではだわo(^▽^)o
    リフレッシュできたかな~☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ