2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日も登校!

今週は土曜日まで学校があります。

今日は中・高等部の運動会で、小学部は通常授業。

来週の土曜日はその逆になります。

ってことで今日も学校です。

いってきます

今日は駐車場も車がいっぱい~

しずくを降ろすとすぐにバイバイしなきゃいけない状態

ゼコゼコも少しは少なくなってきたし、体温もそこそこ。

今日は気温も上昇するということで、期待を込めていってらっしゃいしました。

午前中はmamaも用事をすませ、お昼にお弁当を持って戻ります。

今日はまだpapaも帰宅してないので、ほんとにいつもの平日と何も変わりません

やっぱり午後には体温を下げ・・・

36℃あった体温は34.7℃に

ほんとにこの時期は体温調節難しいな~

お弁当を注入し、デザートの苺を上手にアムアムして終了。

午後からの授業も頑張って受けれました。

今週は長かった~でもちゃんと頑張れました

月曜日は今日の振替休日。

晴れることを祈って、明日からゆっくり過ごします

    • 聖ママ
    • 2012年 5月 19日

    来週運動会だと、うちも来週運動会だから一緒だね。
    今日みたいに暑いと、体温上がってしまいそうで心配だけど・・・
    しずくちゃんの学校はまた、体育館??
    月曜日の金環日食見れるといいよね(^-^)何せ名古屋では900何年以来だもんね(~_~;)

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 5月 19日

    中・高等部と運動会が別なんですね。
    うちは来週土曜日運動会ですが、小~高等部全て一斉なので…。
    しかも今年からは体育館での運動会で、なんだか規模縮小ですし…。(去年本番も予備日も雨が降り、演技のみの校内発表会になってしまったと言うのもあるらしいですが)
    体温調節も難しい時期ですよね。
    うちの息子は段々体温も上昇してきてますし…。
    真夏はきっと38度近い日も続くんだろうなぁなんて思ってます。

  1. なんかここんとこ日中激暑なのに、夕方くらいからさぁーーーと冷え込んだりして余計に体温調節難しいよね(>_<)うちは胃ろう術後3回くらい謎の33度~34度の低体温があったんだけど、原因は不明~(>_<)今日は外出したら38度いっちゃってたり、けど足はめちゃめちゃ冷たくって靴下は履かなくちゃだし、右手は冷たくて、左手はあったかいとか左右真逆だったりすることもよくあって~なんだかなぁ~
    お互い体調崩さず
    元気に学校頑張ろう~o(*’▽’*)/☆゜’・

  2. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 5月 21日

    聖ママさんへ
    来週運動会だよ~一緒だね♪
    そうそう、今年も体育館での運動会です。
    来年は校庭になる予定。
    あまり暑くなるとしずくも熱がこもっちゃうから
    適当な温度でお願いしたいけど
    なかなかだよね~
    元気に参加できるように頑張ろうね
    ☆ぷ~☆さんへ
    ちの学校も一昨年までは小・中・高と一緒の運動会だったんだけど、校庭にプレハブ建てて、一部の校舎の建て替えがあり、校庭が使えなくなってから体育館に変更。狭いので二日間に分けての運動会になってます。建て替えが終了したけど、まだ校庭は使えずなので、今年も体育館です。
    しずくもあまり暑いとこもっちゃうので、適度な温度で楽しめるといいんだけどな~
    なかなかこの時期の気温って読めないですよね~
    mana mamaさんへ
    うちも左右差結構あるよ><
    ほんとに体温調整は難しい。
    気持よく過ごせる季節なんてほんのちょっとだし。
    その後manaちゃん体温大丈夫かしら?
    しずくも毎日めまぐるしく変化してるよ><;
    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ